淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

2020-11-27から1日間の記事一覧

ぺしみちたちの島(メイン)

またしても更新1回で出ました。 ぺしみち/オールド/じんこうえいせい さくらじま/オリエンタル/ちゃだんす サブリナ/ゴージャス/ロココなドレッサー どうぶつの森 ポケットキャンプ 開発元:Nintendo Co., Ltd. 無料 posted withアプリーチ

シーサイドタウン+あまのがわのそら

冬の雪景色が苦手なので、冬に向けて雪が積もらない背景を買うことにしました。例年、ようせいのもりで過ごすことが多かったのですが、今年はちょっと変えたくてメインはシーサイドタウンを中景だけ買っていたので、近景と遠景を買いました。空もちょっと気…

てんくうのせかい+つきとほしのそら

冬の雪景色が苦手なので、冬に向けて雪が積もらない背景を買うことにしました。例年、ようせいのもりで過ごすことが多かったのですが、今年はちょっと変えたくてサブはてんくうのせかいを中景だけ買っていたので、近景と遠景を買いました。空はつきとほしの…

パステルフラワーなブランコ

サブ 久々の新作でした。 サブ pic.twitter.com/6YydFR4gcg — とろりんしゅー@LINEスタンプ販売中 (@echikaminami) November 22, 2020 母からサブへ pic.twitter.com/8An8G1wgmV — とろりんしゅー@LINEスタンプ販売中 (@echikaminami) November 23, 2020 pic…