淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

2021-02-09から1日間の記事一覧

リトルハウスのダイニングルーム

ハートなかいがらチャレンジ メイン このシリーズは5000ベルクッキーでも出会えなくてこういう機会がなければまだ入手できませんでした。だから嬉しい! これは揃えたくなるな。 どうぶつの森 ポケットキャンプ 開発元:Nintendo Co., Ltd. 無料 posted with…

リトルハウスのベッドルーム

ハートなかいがらチャレンジ サブ メインとサブ別々でそれぞれいいのが出た。今回はとあみで集めまくりました。 どうぶつの森 ポケットキャンプ 開発元:Nintendo Co., Ltd. 無料 posted withアプリーチ

みしらぬネコと路面電車の旅 まとめ

甥っ子が花を植えっぱなしにしてることが多かったので、おすそ分け用に花を植えたりしてました。みしらぬまちのテーブルやチェアは複数欲しかったけど、前半の花は、ひりょうと後半の花に交換用にするので余らないんです。その分、まちのカフェのまどぎわせ…

Lv1098

このゲームは全然やってなかったわけじゃないけど、区切りのいいところまでと思ってたのに、全然区切りのいいところがなかった。ようやくあと☆2で新しい1日を始めるられることになりました。長かった…前は夢中でやってたんだけど、今はそうでもなくて。 イベ…