淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

オールド追加

サブ
サントス クール 19
ゴメス スポーティー 18
パタヤ カントリー 17

 

 

メイン
ジーニョ スポーティー 18

サブ
シェリー ファンシー 17
みぞれ ポップ 18
メープル ナチュラル 18
ジーニョ スポーティー 18
バンタム クール 19

 

 

サブ
ロボ モダン 19

 

 

メイン
チョコ モダン 19
ネルソン モダン 18

サブ
チョコ モダン 19
ネルソン モダン 19

 

 

メイン
パーチク オールド 15
しもやけ オールド 15
ブンジロウ オールド 15

サブ
パーチク オールド 15
しもやけ オールド 15
ブンジロウ オールド 15

 

 

メイン
はじめ オールド 7
ノルマン オールド 7

サブ
はじめ オールド 7
ノルマン オールド 7

今回サブの方が一日早くとけいとうが完成します。メインはあと1日お預け状態。しかしメインとサブはキャンパーレベルはほとんど差がないのにこうしてみるとカンストどうぶつの数の差が結構ある。属性バラバラの新しい仲間たちは○○のもと集めをする目的がないからどうしても後回しになっちゃって。

約1か月前にはシェリーたちの組はほとんどがレベル13~15だったのに、それより後に仲間になったモダンどうぶつの方が先にカンストしています。新しい属性のどうぶつはすぐキャンプ場に置いてもと集めをするのでどうしてもそうなってしまうのです。

それにしても今更クール、ファンシー、スポーティーはもういいだろと思うけど。そのほかの属性のどうぶつがもっと増えてほしい。

 

どうぶつ達のレベルが20から25に上限が解放されるそうだけど、今度こそオオカミやネコなど好みのどうぶつを集めたキャンプ場にしたいな。そうするためにオールドのオブジェをさっさと最終段階まで作らなきゃですが。