淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ひまわりから海底へ

サンドバッグは横並びで置くと、話しかけるときに意図しない人を指してしまうことがあるので、斜めに変更。

 

そして何となく海底の背景に変更。相変わらずさんごのさくは買ってません。このスノーハーフパイプはウインタースポーツイベントで作ったオブジェだけど、こういうイベントで作れるオブジェってのもいいなぁ。イベントでもらえる背景もあったし、イベントでもらえるものが前みたいにバリエーションにとんだらいいな。欲しい家具が今はフォーチュンクッキーからしか出ない感じ(^^;

 


つねきちのおめんやたいが出たときは欲しい!と思ったけど、リーフチケットが全然貯まってなかったので買えず。しかし、次に新しい背景が花火と知ると、そっちが欲しくなりました。

さんごのさく、ひまわりばたけの近景も後回しでどちらを買うことになるか…