淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ベーカリーのパンやきがま

とうとう思い切ってペーターの森のベーカリーを買ってみることにしました。 

 

メイン

 

・ベーカリーのロゴいりエプロン

 

・ベーカリーのテーブルセット

 

・スイーツパンのちんれつだい

 

・やきたてパンのちんれつだい

・ベーカリーのミニベレーぼう

 

全体図

 

ダブらないだけよかった。一方サブは 

 

・ベーカリーのパンやきがま×2

・やきたてパンのちんれつだい×2

・ベーカリーのロゴいりエプロン

 

…ダブりまくり(^-^; 今まではサブの方がいいもの出る気がしたんだけどなぁ。だけど、サブの方がたくさんフォーチュンクッキーを買っていてポイントが貯まっていたので、

 

・ベーカリーのテーブルセット と交換しました。

 

全体図

 

最近、5000ベルクッキーがご無沙汰なのでそっちで出てくれると嬉しい。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ