淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

まいこちゃんの満開さくらまつり後半

前回からハニワから買える前半花でひりょうを20個変えられるけど、前に戻して欲しい。

 

昨日、難しいお題に突入したもののピンクのさくらバチが足りなくて、ピンクのさくらのタネをまた植えるのかと思うと面倒で…。全部集めなくてもいいんだけどね。

 

しろいさくらバチがめちゃくちゃ余ってるから休眠フレンドにまきに行ったのですが、正直、ニンテンドースイッチどうぶつの森が出たら、もっとやめる人が増えるのかと思ってましたが、そんなことはありませんでした。

 

私もそうだけど、ポケ森にはポケ森の楽しさがあります。両方やってる人はすごいと思います。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ