淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

みんなでムシとりチャレンジ カブトVSクワガタ

期間中、みんなで捕まえたカブトムシとクワガタのどちらが多いかによって、異なる種類のクッキーを全員にプレゼント。

■カブトムシが多かった場合

ラムネと星の流れる夜×1

モニカと爽やかレモネードカフェ×1

ヒノコとゆらめく狐火神社×1

 

■クワガタが多かった場合

ラムネと星の流れる夜×1

ジャンとアドベンチャークルーズ×1

ペーターと森のベーカリー×1

 

最近、5000ベルクッキーがあまり出てないからどっちでも嬉しい。体感でもどっちかに偏った感じもなかったなー。

 

グラントシロカブト

・ニジイロクワガタ

・モーレンカンプオオカブト

ギラファノコギリクワガタ

 

サブは、ギラファノコギリクワガタがなかなか出現しなかったけど、時間を置いたり、みつでなんとか捕れました。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ