淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

劇場版どうぶつの森を再現!?

2006年公開の「劇場版どうぶつの森」を2020年にBSトゥエルビで初めて観ました。その登場人物がだいぶそろったのでキャンプ場に呼んでみました。

f:id:peachredrum:20220404153141p:plain

f:id:peachredrum:20220404153516p:plain

f:id:peachredrum:20220404153536p:plain

f:id:peachredrum:20220404153555p:plain

・サリー

・ブーケ

・アルベルト

・アポロ

ビアンカ

・アラン

・さくらじま

 

まだいないメンバー

・さるお

・ダルマン

さるおは「おいでよ どうぶつの森」で初登場。「街へいこうよ どうぶつの森」にも出ていたけど、以降のシリーズには登場していないから来ないかな? ダルマンは「あつまれ どうぶつの森」にはいるらしいので、これからポケ森に来る可能性はありそう。

 

劇場版は、しずえのかわりにぺりみの出番が多かったな〜。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ