淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全員完済

住人3のローンも終え、これからはインテリアに凝るぞ。

ローン完済

住民2のあれこれ ローンを完済し、 マネキンが4体揃い トランプシリーズコンプ!

マネキン

マネキンが3体になりました。

書斎

村長の地下は書斎。コンビニATMは便利だな~。

コンビニ

住人1の地下はコンビニ

トランプ

ソフトクリームランプクローゼットがなかなか来ない

黒コスモス

黒コスモスが咲きました。

夜と早朝、島で虫取り。インターネットの島は、前に一度おみやげチョコレートを見つけて買ったら、島にいた男の子にぐいぐい壁に押し付けられたり、勝手に通信を切られて結局買えなかったのでそれ以来行けなくなりました。怖いよ。交流目的じゃなくインター…

マネキン収集中

サブキャラクターでもマネキン集め中。住人1住民2住民3

村長の家

地下の書斎キッチン

きんみらいとパイプな家具はお店で見つけたら買ってリメイク。きっとモデルルームに行けばあっという間に集まりそうな気がするけど、部屋もまだ狭いし、ゆっくり集めます。時間のあるときはマイデザインで遊んでいます。この住人は「赤」をテーマにしていま…

ほのぼの

つり大会の1コマ。バニラとみぞれがほのぼのしてるな~。

マーメイド

マーメイドシリーズがやっとコンプしました。

カーネーションアーチ青バラ目指してるけどなかなか黒ユリが咲きました

マイデザイン

マイデザインでリメイクすると、マイデザインを変えるだけで簡単に家具の雰囲気を変えられるので、楽しい。トランクやクッションをマイデザインしてみました。水玉クッション

またリメイク

真っ白なマイデザインを使ってリメイク。

ヒーロー

ATMを護ってます。

花柄

スカンジナビアな家具にいろいろな服を使ってリメイクしてみました。スカンジナビアなランプはピーチなふくなどのグラデーション系がハマる。

バランスWiiボード

数年前にどうぶつの森をWiiでやりたくてWiiを買ったけど、こっちは全然やってないぁ。Wii Fitも数ヶ月は熱心にやってました。

スカンジナビア

スカンジナビアな家具にかすみのふくを使ってリメイクしてみました。

リメイク

だらしないソファのTシャツをリメイク。ベッドにあおパジャマを使ってリメイクしてみました。

子供の日

子供の日