淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

お気に入りアプリ

ゲーム系ばかりだけど…


スヌーピーストリート
ログインは時々途切れるけど、何だかんだ1年半くらいやってます。集めたコインじゃなく課金しないと買えないものも多いけど^^;(課金経験あり)ある程度街並みを作ると無料でも…というかログインボーナスもあるので課金せずとも十分楽しめると思います。



おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe
何だかんだで飽きないゲーム。今は、じいのお願いをやってます。



おさわり探偵 なめこ栽培キット
同じなめこ栽培でもこちらは壁紙がもらえます。



超!美食生命体 モグモン いつでも てんこもり
↑で紹介したスヌーピーなめこに比べると絵が微妙^^; ある程度放置できるところが気が向いたときに出来ていいかなぁ。



ちょこけし
パズルゲームとかどうしても時間制限があって上手くいかないことが多いけど、これは時間制限はないので、最後までじっくり楽しめます。全消しは今まで数回しか出来てませんが、同じ形を集めて、ある程度点数を稼げるようにはなってきました。



どうぶつしょうぎ(公式)※有料
本物の将棋は分かりませんが、気楽に始められるかなぁと思ったけど、結構難しい。ただこれも時間制限があるわけじゃないのでじっくり考えながら出来ます。



LINE シアタータウン
つい数日前から始めました。絵本みたいでかわいい。だけど、APポイントがなぁ…。←そういう制限がないとあっという間に終わるというか、飽きちゃう? でもスヌーピーストリートみたいだったらなぁとも思う。



Sleep Cycle alarm clock※有料
これは目覚まし時計として使ってます。いろんなデータが出るのが面白い。


箱庭ゲームが好きだけど、意外とずっと続けられるものが少ないです。アメーバのピグライフもハマってた時期もあったけど、今はもう…。農作物とか動物とか放置すると影響のあるゲームが苦手かも。