淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

絶賛放置中

 悲しくなるくらい全くどのスタンプも動かない。

第2弾の差し替え用として第9弾を申請してるので、第9弾が審査中に入れば、第2弾がリジェクトされるはず。そしたらその第2弾のIDで最後のスタンプを出す予定。で、それを作っていた。今度こそそれを最後としよう。何をこだわってたんだろう…(-_-;)

最終アプデから1ヶ月以上放置されているものが3つ。そして間もなく4つ目もそうなりそう。10月は1つも承認なし?!

IDの古いものからどんどん承認してくれないかなぁ。イライラが募る。ダメならダメでリジェクトしてほしい。放置が一番困る。

せめて宣伝でも。

第1弾
http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん

 

第4弾
http://line.me/S/sticker/1026371
こっぴくん