淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

エリア

リジェクトがなくても承認まで2ヵ月以上とか平気でかかるんだな。今日も動きはありません。

最近ではリジェクトされた方が、ちゃんとチェックされてるんだとすら思えるようになりました。今、販売してるのはいずれも一度リジェクトされたものばかりだし。

承認されたところで売り上げは芳しくはないですが、マイページで統計情報とかいろいろ見るのは楽しいです。

受信も送信も多くて3桁ほどですが(ほとんど1,2桁です(-_-;))、それでもこれだけの国の人が目にしてるんだと思うと嬉しい。

United Arab Emirates
Australia
Canada
Germany
United Kingdom
Hong Kong
Ireland
Italy
日本 (Japan)
Mexico
Malaysia
Netherlands
Norway
New Zealand
Panama
Philippines
Russian Federation
Sweden
Singapore
Thailand
Taiwan
United States

これだけの国の人が買ってくれたんじゃなくて、受信してくれたということだけど。ホントに力のあるスタンプなら、送られたスタンプを見て、自分も買おうということになってどんどん売り上げは上がるんだろうけどね。

文字ありスタンプと文字なしを比べると低レベルの戦いながら、圧倒的に文字ありの方が売れてますが(そりゃまぁ日本の人がたくさん買ってくれるから)、文字なしのスタンプがどんな国で受信されるんだろうという楽しみが増えたので、リジェクトなしで9月でアプデが止まったままの第5弾、6弾が早く承認されないかなー。売り上げは惨憺たるものだろうけど、それでも新たな国で受信されてたりしたらいいな、って。