淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

嫌な予想

10月の支払金額確定メールが来て、3桁…。3種類あって9月分と合わせて源泉引かれたらまだ3000円いかない(^^; 一つのスタンプで1000円超えて10種類で1万円超そうというとてつもなく志の低い目標がまだ達成できないでいます。

それでも1日一つ二つ買って下さる人がいてありがたい限りです。

これから承認されるであろうスタンプはもうちょっと行けるんではないかと思っているおめでたい性格ですが、承認されないことには何とも言えません。

申請したスタンプのうち、早くて承認まで33日のものがひとつ、これは例外として他の2つは偶然にもどちらも84日かかりました。3か月弱…ここまでかかってる人ってそんなにいないと思うけど、それを今審査中のものに当てはめると

第2弾
ID50×××
7/26申請
8/8審査中
8/18アップデート
9/8アップデート
9/16アップデート
10/30リジェクト
10/30別の絵柄で再申請/審査待ち
10/31アップデート
11/1審査待ち状態で編集に戻し、タイトルを変更して再申請
11/5審査待ち状態で編集に戻し、スタンプ全体の色数を増やして再申請

これは既に84日は過ぎてるけど、IDの再利用で実質10/30申請みたいなものなので、年明け承認を覚悟しないといけないかも。半年コース。

第5弾
ID70×××
8/27申請
9/3審査中
9/4アップデート
9/8アップデート
9/24アップデート
11/19で84日…あと1週間で承認されるかな?

第6弾
ID84×××
9/11申請/審査待ち
9/15アップデート
9/29審査中
9/30アップデート
12/4で84日…12月にならないうちに何とかならないかな。

第7弾
ID91×××
9/18申請/審査待ち
9/24アップデート
10/10審査中
10/21アップデート
11/7アップデート
11/10アップデート
12/11…までかかるか? ここまで待たせてリジェクトもありかも。

第8弾
ID108×××
10/7申請/審査待ち
10/21審査中
10/22アップデート
12/30…年末(-_-;)

第9弾(第2弾の再申請)
ID116×××
10/16申請/審査待ち
10/17アップデート
10/30審査中
10/31アップデート
1/8…年明けになったらきついなぁ。これこそ7月申請のものを再申請したものなので無理だと思うけどなるべく早く承認されてほしい。絵とかテーマとか古く感じる。

第10弾
ID117×××
10/17申請/審査待ち
10/30審査中
1/9…これは友達に頂いたアイディアで作ったものだし、まぁいいかな。

これ以上スタンプを作る気はないので、近日中に一気に承認きますように…!