淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

第2弾承認!

22時過ぎにマイページを見たら、承認されてる!
夜遅くまでお仕事お疲れ様です。こんな時間に作業してるのね。

第2弾
ID50×××
7/26申請
8/8審査中
8/18アップデート
9/8アップデート
9/16アップデート
10/30リジェクト
10/30別の絵柄で再申請/審査待ち
10/31アップデート
11/1審査待ち状態で編集に戻し、タイトルを変更して再申請
11/5審査待ち状態で編集に戻し、スタンプ全体の色数を増やして再申請
11/13アップデート
11/14審査中
11/15承認/販売

審査中の翌日に承認って! これ、IDだけ見ると承認まで112日かかってますが…元々の第2弾のスタンプは色替えなどをして新しいIDで再申請してるので、これなんて、そのIDの再利用で実質2週間ちょっとで承認ということになるのかな(^^; 何なんだ、この差は。

第1弾
http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん
 


これの別バージョンみたいな感じで、絵柄を変えてます。

第2弾
http://line.me/S/sticker/1023606
浪子さん・2
 

こっちもアップデートされてました。
第10弾
ID117×××
10/17申請/審査待ち
10/30審査中
11/13アップデート
11/15アップデート

やっぱりIDが若い順番に見てるってことなのかなぁ。それとも、作品を確認できるURLに第1弾スタンプを載せてたから? ともあれよろしくお願いします。