淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

あと5つ

10種申請したスタンプのうち、5種承認され、ただいま販売中です。売り上げはどれも厳しい。ただもうちょっと早い時期に承認されてたらまた違ったのかなとも思う。9月と11月じゃスタンプの数が違いすぎるし、こんなクズスタンプでも…はぁ~クオリティが高ければ時期は関係ないけどね。

11/13でリセットされた感はあるけど、結構待たされてるよなぁ。

第6弾
ID84×××
9/11申請/審査待ち
9/15アップデート
9/29審査中
9/30アップデート
11/13アップデート

第7弾
ID91×××
9/18申請/審査待ち
9/24アップデート
10/10審査中
10/21アップデート
11/7アップデート
11/10アップデート
11/13アップデート

第8弾
ID108×××
10/7申請/審査待ち
10/21審査中
10/22アップデート
11/13アップデート

第9弾(第2弾の再申請)
ID116×××
10/16申請/審査待ち
10/17アップデート
10/30審査中
10/31アップデート
11/13アップデート
11/14アップデート

第10弾
ID117×××
10/17申請/審査待ち
10/30審査中
11/13アップデート
11/15アップデート

何気に第6、7弾は2か月経ったのか。第9弾もこれ、申請日は新しく見えるけど、7月末申請の再申請だから結構経つし、この間、連日承認があったもので、ここ数日物足りなく感じる。もう新しくスタンプを作る気はないし、あとはひたすら承認を待つのみ。

第6弾は売れないだろうなぁ。ただひたすら自分の趣味で描いたので、一番描いてて楽しかった! 自分で使いたいというのもあるので、早く承認されないかな。