淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

使用率

ID70×××(8/27申請・11/16承認)
http://line.me/S/sticker/1031724
友だち猫
  


ID68×××(8/25申請・9/27承認)
http://line.me/S/sticker/1026371
こっぴぃくん
  


ID56×××(8/6申請・10/29承認)
http://line.me/S/sticker/1026145
ななみくん
  


ID50×××(7/26申請・11/15承認)
http://line.me/S/sticker/1023606
浪子さん・2
  


ID23×××(6/10申請・9/2承認)
http://line.me/S/sticker/1012772 
浪子さん
  

売上的にはいちばん最初に承認された浪子さんがいちばんいいけど、その半分以下の売り上げであるななみくんとこっぴぃくんが意外と使われてます。

 
↑ななみくんはこのどよーんとした背景が6パターンもあるけど(なんでそんなに作った?!)意外と使われてます。

そろそろ次のスタンプ承認されないかな~。次こそはあたりが来るんじゃないかと思ってるけど、無理なのかなぁ~。1個くらいは、ぽーんと売れてくれないかと夢見てます。

希望を持ってるのは2つあるけど(後の3つは自分の趣味色が強くてだめだと思う)文字ありが吉と出るか凶と出るか。とにかく承認されないことにはどうにもならない。