淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

閲覧数

全然動きがないなぁ…。結局もうあのメンテから半月以上経ってしまった。

宣伝のために登録したpixivですが、閲覧数はあるけど、評価もブックマークもされてないのは、小さなサムネイルでどんな絵だろうとクリックしたら予想外にダメだったってことか…(-_-;)

私がpixivを見るときは、結構簡単に評価ボタンを押すので(絵が上手い下手というより見たよという印で評価することもあります)、それすらされてないってことは残りのスタンプも売れないってことか。

閲覧数の多い順

ID84×××
評価もブックマークも0
 


ID116×××
上に同じ
 


ID108×××
評価1、ブックマーク0
 



ID70×××(8/27申請・11/16承認)
http://line.me/S/sticker/1031724
友だち猫
評価1、ブックマーク2
 


ID91×××
評価もブックマークも0
 


ID50×××(7/26申請・11/15承認)
http://line.me/S/sticker/1023606
浪子さん・2
評価1、ブックマーク0
 


ID68×××(8/25申請・9/27承認)
http://line.me/S/sticker/1026371
こっぴぃくん
評価1、ブックマーク1
 


ID56×××(8/6申請・10/29承認)
http://line.me/S/sticker/1026145
ななみくん
評価1、ブックマーク0
 


ID117×××
評価1、ブックマーク0
 


ID23×××(6/10申請・9/2承認)
http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん
評価もブックマークも0
 

 

 これを見るとかなりの低レベルながら一番反応がいいのは、猫スタンプってことになるんだろうけど、売上的には別にそんなことないしねぇ。この中で一番閲覧数も評価もない浪子さんが一番売れてる。

それもこれも承認されないことには何とも(ループする思考)