淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ボツスタンプ

第1弾のスタンプは、
 
 
 
↑こんなコピペを多用してリジェクトを食らいました。でもリジェクトのおかげでいろんなポーズを描けてよかった。

これは完全に輪郭をコピーしたし、反転とかもしたし(^^;
最初の頃は40パターンのポーズを描くのがしんどかった。

 
あと描くものがなくなったのでいきなりこういうのも入れてみたり。

ID23×××(6/10申請・9/2承認)
http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん 



まだ承認されてないけど、元々こんな色合いだったのを
 


 
こんな感じにしたりとか


 
 他のスタンプで「NO」が意外と使われないので

 
 こうしてみたりとか。でも承認されてないからよく分からない。




あとは
 
これで申請したのを
 
「審査待ち」の間に塗り直して再申請したりとか…「審査中」になって何か月も待たされるよりは、「審査待ち」の期間が長いと修正点が出てきた時に便利。

ID50×××(7/26申請・11/15承認)
http://line.me/S/sticker/1023606
浪子さん・2


今も承認待ちのものはタイトルを変えたくてうずうずしてます。