淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ぼちぼち

 
ID23×××(6/10申請・9/2承認)
http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん

今月になっても売り上げがあるのは、ちょっと意外。まだ販売中のスタンプの中では累計売り上げトップ独走中。←かなりレベルは低い。


 
ID50×××(7/26申請・11/15承認)
http://line.me/S/sticker/1023606
浪子さん・2

本当ならこっちにもっと頑張って欲しいんだけどねぇ。


 
 ID70×××(8/27申請・11/16承認)
http://line.me/S/sticker/1031724
友だち猫

これも気の利いた言葉でも入れるべきだったか…。


 
 ID91×××(9/18申請・12/2承認)
http://line.me/S/sticker/1052897
数字語呂合わせ

正直、これかまだ承認待ちの羊が少しはこれまでの売り上げを凌駕するようなスタンプになるかと思ってたけど、そんなことはなかった。

 

 

 

 

 

 


ID56×××(8/6申請・10/29承認)
http://line.me/S/sticker/1026145
ななみくん

これは完全に寿命が尽きたようです。使いづらいし、やむなしといったところでしょうか。


 
ID68×××(8/25申請・9/27承認)
http://line.me/S/sticker/1026371
こっぴぃくん

これもまた同様。簡単な思い付きで書き始めたものの、これが描いてて一番辛かったかも。承認がやたらと早かったのは謎。

それにしても未承認組は11/13,14,15以降全くアプデもされてないというのは一体どういうことなんだろう。たまに一気に2つ承認が来たなんて話を聞くと、そんなことが起こらないかと考えてしまう。


 
なんかもうこういうのも古いんだろうな(-_-;)
そもそも絵も古いし!


 
 日常会話ももうあふれるほどあるだろうし。そこから抜きんでるほどのものはないからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これもなぁ…コメントすら浮かばない。


 
 これは欲してる人がいればいいなという感じ。友達からもらったアイディアだからこんな感じだよって早く見せたいんだけどな。

片頭痛持ちなので使いたくもある。