淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

あの日から

 先月13日のシステムメンテからはや1ヶ月が経とうとしているのですね…。2つは11/13ストップ、あとは11/14,11/15でそれぞれ止まったまま。

11/13以来(正確には9/30か?)ずーっと審査中のこれ、最初はもっと古い少女漫画のイメージで下書きを描いてました。

 
 
下書きが見づらくて申し訳ありませんが、最初は金髪縦ロールにリボンでフリフリの服で、と思ったのですが、少女漫画風スタンプが既にあり、しかも70年代風のものだったので、自分が好きだったというか描いてた90年代の感じにしました。

 
 
 
 
でもこの星の感じとか90年代にしても古いか(^^;

で、承認は? 今更誰かの絵に似てるとかそんなじゃないよねぇ?? お待ち申し上げております。