淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

平均どのくらい?

相変わらず動きなしの毎日です。スタンプが承認されるまで実際どれくらいかかっているのか。

多分、私のスタンプは全部結構時間がかかってる方だと思います。ほとんどが3ヵ月とかかかってるけど、さすがに普通は1ヶ月半とか2ヵ月くらいが平均かなぁとなんとなく。

ID23×××(6/10申請・9/2承認)
http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん
 
↑6月申請にしてはリジェクトが1度あったとしても時間かかった方だと思います。承認まで84日。3か月弱か…。


ID50×××(7/26申請・11/15承認)
http://line.me/S/sticker/1023606
浪子さん・2
 
こちらはそれ以上で112日かかってます。4か月弱…ただこれは元のスタンプを別IDで10/16に再申請したものだから、全面差し替えしたこの絵自体の審査期間は1ヶ月弱ってことになるんだよなぁ。


ID56×××(8/6申請・10/29承認)
http://line.me/S/sticker/1026145
ななみくん
 
これもまた84日。これも1度リジェクトがあって、最終アプデが9/18でそこからの放置期間41日。この放置期間が意味分からん。


ID68×××(8/25申請・9/27承認)
http://line.me/S/sticker/1026371
こっぴぃくん
 
こちらは、↑の狐スタンプの文字なし版を申請したけど、リジェクトされたので、IDがもったいなく思い、再利用したら、こちらは異常に早かった。申請から承認まで33日だけど絵柄差し替え後から数えるとこの絵の審査期間は18日。全面絵を差し替えると早いのは偶然?


ID70×××(8/27申請・11/16承認)
http://line.me/S/sticker/1031724
友だち猫
 
承認まで81日。これもまた最終アプデが9/24で承認まで53日の放置。この放置期間が短ければもっと承認まで早かったのに…。


ID91×××(9/18申請・12/2承認)
http://line.me/S/sticker/1052897
数字語呂合わせ
 
承認まで75日。まあまあ早いと思ってしまう(^^; これは最終アプデの11/13を無視しても11/10にアプデされてるので22日放置後の承認。


ID84×××(9/11申請・11/13審査中アプデ)
 
…11/13アプデを無視すると(だって意味ないんでしょ)、9/30から音沙汰なし。今日承認されたとしても101日か。はぁぁ…謎の放置期間なんなの? ここで今更リジェクトされても嫌だけど。忘れられてるの??と思うレベル。


ID108×××(10/7申請・11/13審査中アプデ)
 
11/13はもういいよ。10/22が最終アプデで、申請ではなく最終アプデからもう2か月。


ID116×××(10/16申請・11/14審査中アプデ)
 
これが元々7月に申請したID50×××の絵柄。なんでこの絵ってそんなに嫌われてるの?


ID117×××(10/17申請・11/15審査中アプデ)
 
これもまたもう申請から2か月経ったのね。

いや、もうこの長い放置期間がとにかく意味が分からない。その割に異常に承認までが早いのもあるし。私の場合は、絵柄差し替え後にあっさり承認のパターンが多い。

タイミングなのかなぁ。最近スピードアップしてるようだと小耳に入ったりすると取り残されたようで…もうゴミスタンプ量産はやめたから承認お願いしますよぉ(-_-;)