淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

3月の売り上げ

いつも10日以降に来る売り上げ確定メールが珍しく昨日8日に届きました。今月は売り上げ0が2種。どれもこれも細く短い一生でした。


2014年9月2日~2015年4月8日までの売り上げ

1位
ID23×××(2014/06/10申請・2014/09/02承認)
http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん

▲ぶっちゃけて言えば販売して約半年でも5000円も遠いくらい(恥)。しかし1ヶ月売り上げ0になることもなく、ぽつぽつ売れてます(1個2個レベルだけどそれでも0と1じゃ大違い)。


2位
ID50×××(2014/07/26申請・2014/11/15承認)
http://line.me/S/sticker/1023606
浪子さん・2


▲2月は売り上げ0だったから、もう寿命が尽きたかと思いきや、3月は販売してるスタンプの中で一番だったり、よく分からない動きをしてます。


3位
ID84×××(2014/09/11申請・2014/12/30承認)
http://line.me/S/sticker/1034841 
少女漫画的

 
▲これは完全に自分の趣味で作ったものなので、ちょっと意外な順位。自分以外で買ってくれる人いないかと思った。


4位
ID91×××(2014/09/18申請・2014/12/02承認)
http://line.me/S/sticker/1052897
数字語呂合わせ


▲これこそ結構狙った奴だったけど、そうでもなかったという。


5位
ID56×××(2014/08/06申請・2014/10/29承認)
http://line.me/S/sticker/1026145
ななみくん
 
▲私の中では一番使い勝手が悪いんじゃないかと思ってるスタンプだけど、意外と1個2個レベルだけど買ってくれる人がいる不思議なスタンプ。


6位
ID68×××(2014/08/25申請・2014/09/27承認)
http://line.me/S/sticker/1026371
こっぴぃくん
 
▲1,2月は売り上げ0で3月に1個だけ売れました。ありがたい…。


7位
ID70×××(2014/08/27申請・2014/11/16承認)
http://line.me/S/sticker/1031724
友だち猫


▲3月売り上げ0。文字なしでかわいさ微妙とくれば仕方なしか。それでも今年販売開始になったスタンプより上に来るんだよね(-_-;)


8位
ID116×××(2014/10/16申請・2015/03/18承認)
http://line.me/S/sticker/1056735  
OLマリさん
 
▲元々自分の中ではもう古い絵になってるし、もっと他にやりようがあった気もしてきた。


同率9位
ID108×××(2014/10/07申請・2015/02/15承認)
http://line.me/S/sticker/1044940 
自己完結文
 
▲2月販売開始で3月売り上げ0。4月の今現在も0更新中。使い勝手を重視して作ったつもりだったけど、よく使う文言ならよりかわいいスタンプを選ぶんもんねぇ(^^; 画力がないのならネタに走るしかないのに、正統派目指して大失敗って感じか。


同率9位
ID117×××(2014/10/17申請・2015/03/10承認)
http://line.me/S/sticker/1057934 
健康的暮らし

▲これは使う人が限定されてるから、とはいえやはり使い勝手が悪かったか(-_-;)


今年申請したスタンプは、そろそろ承認されてもいい頃? なんだかんだ言ってもうそろそろ3か月だしね。期待はできないけど。

10種類以上出してもゴミしか量産できないとは情けない。今月やっと総売り上げ10000円いくかいかないかというレベルです。単品で売り上げ1000円超えたものは上位3種。はぁー、こんなレベル低い人が他にいるんだろうか(^^;