淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

そろそろ

ぼちぼちID17万台も承認され始めてるらしい…。

第11弾
ID178×××
2015/01/19 申請/審査待ち
2015/01/28 審査中
2015/03/04 アップデート
2015/03/10 リジェクト
2015/03/11 再リクエス
2015/03/12 審査中
2015/03/13 アップデート
2015/03/26 アップデート
 
そろそろだろうか。売れるわけねー、と思いつつワクワク。これはリジェクトされてよかったかも。結果自分の好きな絵を描けた。



第12弾
ID206×××
2015/02/16 申請/審査待ち
2015/02/23 リジェクト/再リクエス
2015/02/26 審査中
2015/03/10 リジェクト
2015/03/26 再リクエスト/審査待ち
2015/03/27 審査中
2015/03/30 アップデート
2015/03/31 アップデート

もし数日中に11弾が承認されたら、こっちも5月には…?
こっちもまたリジェクトされた分、全然違うのが描けて楽しかった。

最初のスタンプを作った時は40種類を作るのは大変だと思っていたけど、だんだん作るのが楽しくなってきたし、リジェクトも結構されたけど、されてよかったと思う。本音を言えば10種類以上作って、一つくらいはもうちょっとあたるようなのが描ければよかったんだけどね~。