淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

複数もらえました

2018011402.jpg
スマホ版のポケットキャンプの「みしらぬネコと冬のチョウ」イベントでみしらぬネコのスツールは普通に1個もらえましたが、みしらぬネコのテーブルとコーヒーミルは持ち物欄を見たら2個ありました! それ以外は普通に1個だったんだけど、なんだったんだ…でも複数もらえるならテーブルよりスツールを(殴)

スマホ版は普通に1個ずつだったので、ios版だから?

交配がうまくいかなかったりで面倒になってしばらくガーデンは放置だったけど、イベントが終わったらまた花の交配を全種類出せるように頑張ってみようかな。