淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

キャンピングカー2階

キャンピングカーの広さも最終段階になったということでちょこちょこいじってます。
 

ios版は、あかいチューリップを40本集めて作った、はながらTシャツシロちゃんや、せっかくもらった一番のお気に入りキャラリッキーの写真を飾りました。

 

android版はまだシンプル過ぎる感じ。もっと物を足したい。

 

こちらも1階は花屋さん。せっかく作ったプランターもキャンプ場で全部飾ると他のものが飾れなくなるけど、どこかにずらっと並べたいのでキャンピングカーが最適かな。交配した花はガーデンにも咲かせてるので、別にそっちで見ればいいっちゃいいんだけど。

ios版は、あおあかパンジーandroid版は、あおあかパンジーとオレンジのパンジー、むらさきのパンジーをそれぞれもう少し交配できればプランターができます。あおあかパンジー難しい。