淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

すいろの使い道

すいろの使い方ってセンスいるねー。

iPad

マイクで歌ってるのがかわいいので、外せない。

 

前回のイベントでクラフトしたネイビーなラグをうまく使えないかなぁと思ってるけど、継ぎ目がぴったりにならないのが気になる。最後のオブジェ作成中。

 


スマホ

オブジェはこれを作り終えたらもう1個あって、それが終われば終了。

しかし今回のイベントいつにも増して捕れない気がする。前回までガーデンひりょうなんてほとんど使わなかったのに、今回なくなりそうになるくらい使ってる。それでも、こんいろはなテントウなんて間に合うの?! 絶対背景は欲しい。そして前回のイベントはいらないと思ってたピカピカのもとも1個でも欲しい。