淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

かいてい

 

DSのどうぶつの森でもスルーしがちだったつり大会ですが参加しています。マリオの家具はどうでもよくなってきた。勝手に貯まってるし。もっと貯まったら服と帽子をいっぱい作ろうかと思ってます。

それにしてもこの背景! たくさんのリーフチケットを要するので、お試しなのですが、いいなー、これいいなー! 期間限定というわけではないだろうし、夏に向けて少しずつ貯めて集めていこうかな。

かいてい近景 150枚
かいてい中景 250枚
かいてい遠景 150枚
うみのそら 300枚
さんごのさく 200枚

フーコのぼうえんきょうが欲しくて、今300枚ほどリーフチケットがたまってるけど、かいていの背景欲しい―!