淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ふしぎの国のイースター 後半

 

今回もなかなか厳しいものがあったけど、前半は肥料もリーフチケットも使わずクリア。後半は、肥料を何度か使ってクリアできました。リーフチケットは今回使いませんでした。

iPadスマホでラリーしてて、あまりにもごうかなハットタマゴの捕獲率が悪いから35匹捕まえてテーブルがもらえたらやめようと思ったんだけど、iPadが35匹捕まえ終わっても、スマホが25匹くらいで(^^;スマホで35匹捕まえてる間にiPadで45匹捕まえることができて思いもかけず全部クリアできました。スマホは43匹くらいであきらめたけど(前回もだったなー)。

前回のイベントまでは、たまった花を○○のもとに換えていたけど、今回はそれが必要なかったので肥料を大量に交換できました。

イベントの詰め過ぎでゲームにログインしなくなった母ですが、こちらで余ったたまごを放したりしているうちに戻ってきました。前半のアイテムはどうか分かりませんが、後半はテーブルまで入手できたみたいです。それとマリオ家具も1つ作ればリーフチケットもらえるよ、と教えたらそれを作ってました。いらない家具をわざわざ作る必要はないと思っていたみたいです。まぁ私もマリオ家具には興味ないですけどね。

 

ぴょんたろうとの別れ