淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ジョニー10回目

iPad たまには超イイネ家具をやろうとしゃしんなど。私にとってしゃしんは正直あまり価値のあるものだと思ってません。ずらーっと飾れるわけじゃないし。どうぶつの森の博物館みたいなのがあって飾れるならいいのになぁ。

 

スマホもしゃしん。好みじゃないキャンパーまるわかり。

どちらも南へ向かわせましたが、同じ方向にしても違う方向に船が進んでいきました。

もうちょっとおかしくれてもよくない?

初回チュートリアルが1個の家具に3個のおかしだったものだからついつい期待してしまいました。誰かを紹介してくれる気配は全くありません。