淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

カレーを作ろう!

今回のアップデートで新たにできた”エピソード”
●ピクニックに行こう!
●みんなでキャンプファイヤー
●カレーを作ろう!
この3つはキャンパーが揃ってればできるので、キャンプ場にメンバーを呼んですぐ見ることができました。

しっかし、人気があるのは分かるんだけど、リッキーとかキャラメルとかブーケとかエピソードでかぶってる人がいるのはどうなんだ? 確かに私はこの中だとリッキーがお気に入りでどうぶつの村時代も引っ越しをしないよう引き止めたりもしてました。

しかし、ブーケは人気あるのは分かるけど、一度も村では遭遇したことがなく、思い入れがない。だから今回みたいに一通り会えたり、キャンプ場に招待できるのはいいなと思ってます。

だからこそもうちょっと多くのどうぶつが登場したらいいのにな、と思いました。まぁ自分好みのどうぶつだけ集めたキャンプ場作れるんだから別にいいんだけどね。

 

 

2021.6.18追記


www.youtube.com

  • リリアン、サンデー、リッキー、ジョンをキャンプ場に招待する
  • 招待するどうぶつ全員のなかよし度を10以上にする

f:id:peachredrum:20210616111111p:plain