淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ジョニーの休息

おぉぉ!!

おぉー! ここまでたどり着くまで長かった…
母はその前日くらいに3匹揃ったそうで、新たに家具を作ることはせず、ひたすらいらない家具をあげ続けていたとか。なので、今回はつぶきちの店で買った家具×3としゃしん×7を持たせました。

最近は、行き先を覚えてないって言われることが多かったのに、イイネ家具が多いと行き先を覚えてるってこと??

これはサブですが、メインはほぼ同じような内容のものでしたが駄目だった…。メインはいちばん最初に来たゴメスのときはしゃしんやマリオ家具など結構頑張った家具だった気がする。さぎょうだい×10で来たこともあったんだけど、やっぱりある程度家具の貴重さは重要だったりするのかなー?

まとめ
iPad 3回目 ゴメス/11回目 サントス
スマホ 5回目 サントス/17回目(仮) パタヤ/2?回 ゴメス

これでサブのジョニーはしばらくお休みということで…メインの方はまだまだ働いてもらうよっ!