淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

まいこちゃんとフルーツパーティー後半

メイン、サブとやり取りしながら前半は1日前にはチョウチョも集め終わっていましたが、後半はやはり苦戦しました。しかし今回は魅かれる家具ではなかったので、ぎんリンゴチョウチョを50匹、きんは30匹終わって終了にしました。ひりょう投入してまで別にいいかぁ、と。

まいこちゃんかわいかったし、最後まで終わらせてみたかったけどね。

 

今まで幾度となく行われてきたガーデンイベントだけど、最後の最後までいったのはぴょんたろうのだけだし、大抵後半の35匹の家具まで集め終わったら終了にしてます。45匹まで集めてピカピカのもと1つはいらないかなぁ。

そうそう、レイジのときはもらえるものが春のはいけいだったからひりょうもたくさん使って頑張ったなぁ。最初のみしらぬネコのイベントのときは花が咲くまで4時間だっけ? 水やらないとしおれる設定で面倒だった…しかしこの辺が改良されても厳しいイベントに変わりなし。他のイベントが割とのんびりやってもクリアできるのに対し、これはホントに頑張らないといけなくて、2台でやりとりできてるから助かってるけど、そうでなければ前半すら難しい。

でもまぁついついやっちゃうイベントではあります。