淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

モダンなテント

ゴージャスなオブジェは5人投入されたおかげで割と順調にオブジェ作りができましたが(それでも住人の何人かはカンストしちゃったけど)、今回は3人だけだし、友達が少なくゴロゴロ鉱山はめったに使わない(ごくごく初期にはリーフチケットを使って入ったりしてた)、スロットはネットで攻略法は見たものの正直めんどうで…なかなかモダンのもとが集まりません。

キャンプ場に招待して願い事を聞いたり、おとしものを拾ったりして(←これが意外と侮れない)もとを集めても、そうなると住人レベルが上がってすでにカンスト状態…やっぱり最低5人は欲しいな。