淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

アフタヌーンなカウンター

メインとサブ2台でプレイしてますが、サブの方が微妙にくじ運がいい気がします。ジョニーが連れてくるどうぶつもサブの方が早かったり、フォーチュンクッキーもしずえのスクーターが2台出たり…が、メインの方も今日のフォーチュンクッキーアフタヌーンなカウンターが出ました。フラミンゴもオスメス揃ってるし、まぁどちらにもどちらの良さがあっていいかな、と。アフタヌーンなカウンターはどうぶつのリアクションもあるのでお気に入りです。

 

サブは、ハニカムなとしょかんにすでに取り掛かっております。フォーチュンクッキーはリーフチケットは一切使ってないけど、3DSは2台あるし、あおいアイドルステージもあるし、5000ベルのフォーチュンクッキーの出現率が高いかも?!

こういう全体図じゃなくてももっと引きでどうぶつがいる写真が撮れたらいいのにな。