淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ナチュラルなテント

最初の頃は仲良くなりたい住人だけキャンプ場に呼んでたので、未だにファンシーのもとが他のもとより100くらい多いです。反対にスポーティーのもとやクールのもとは結構集めるのが大変でした。

今は、効率的にという言い方も悪いけど、まんべんなくキャンプ場に呼んで、ある程度レベルが上がったらまた放出とかお気に入りだからずーっといるという住人はいません。最初は苦手としていたクール系どうぶつも慣れました。

どうぶつの森のときは見た目とか気に入らないと全く話しかけずにそのまま引越しをさせるという鬼畜行為をしていたわけですが、一通り話をすると楽しいですね。今はお気に入りどうぶつでもレベル20に達してると話をする機会がないですが…(^^;