淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

新しいキャンパー

 

 

 

 

サブ
マーサ ナチュラル 17
ロッキー クール 18

 

 

 

メイン
さっち ファンシー 17
タケル スポーティー 16

サブ
さっち ファンシー 15
タケル スポーティー 16
ブロッコリー ポップ 18
モモチ オリエンタル 18

 

 

メイン
サントス クール 15
ゴメス スポーティー 14
パタヤ カントリー 14

サブ
サントス クール 11
ゴメス スポーティー 8
パタヤ カントリー 10

 

 

メイン
ティーナ ゴージャス 18
フリル ゴージャス 17
アンソニー ゴージャス 18
ジュリア ゴージャス 18
ビアンカ ゴージャス 17
セバスチャン ゴージャス 18

サブ
ティーナ ゴージャス 17
フリル ゴージャス 17
アンソニー ゴージャス 18
ジュリア ゴージャス 18
ビアンカ ゴージャス 18
セバスチャン ゴージャス 18

 

 

メイン
シェリー ファンシー 15
みぞれ ポップ 15
メープル ナチュラル 14
ジーニョ スポーティー 13
バンタム クール 15

サブ
シェリー ファンシー 14
みぞれ ポップ 15
メープル ナチュラル 13
ジーニョ スポーティー 13
バンタム クール 15

 

 

メイン
ハナコ モダン 12
グミ モダン 11
ロボ モダン 11

サブ
ハナコ モダン 11
グミ モダン 11
ロボ モダン 11


改めてこんな順番だったんだ。新属性のどうぶつ達はすぐにキャンプ場に呼ぶのでレベルは上がりやすい。ファンシーのもとはたくさんあったから、フラッペなんてつい最近やっとカンストしたもんなー。

一時期ほとんどがカンスト状態になってたけど、3/24のさっち達以降結構ハイペースでどうぶつが増えてて…と思ったけど、別に一定のペース保ってるしそうでもないか。カンストどうぶつが増えるとフィールド上になかなかそれ以外のどうぶつが出てこなくて会えなくてレベルが上がりにくかったのかも? 新属性以外のどうぶつはあまりキャンプ場に呼ぶ必要もないからね。ジョニーが連れてきたどうぶつがいい例。

今はキャンプ場の優先度はモダンどうぶつ、お気に入り家具が作れそうなレベルに達しそうなどうぶつ、カンストしそうなどうぶつになってます。