淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ケントのモダンなピクニック

今回も地獄のガーデンイベントがやってきました。ガーデンはいつもチューリップやパンジーのレア種以外の7か所しかイベント種用に空けていないのですが、それでもメインとサブでやりとりすると前半は割と余裕で終えられます。

前回のまいこちゃんイベントでは、あまり家具に惹かれるものがなく、後半途中でやめたし、ひりょうもチケットも消費せず終わったので、今回のイベントで得たひりょうも合わせ、在庫も結構あったので後半のしらかばスクリーンを入手するためにひりょうを使いまくって、しらかばスクリーンまで入手したところです。いつもピカピカのもとまでいかずに終わるけど、今回後はのんびりやってみようかな。

ガーデンイベントで唯一イベント最後までいけたのはぴょんたろうのときだけ。イベント終わりに↓みたいなのがあるのを知らなかった。

 

 

しらかばスクリーンいい♪ しらかばのきはたくさん並べたかったけど、4マス埋まるし、あまぐもみたいに通り抜けできないので並べてもスカスカだけど歩きにくいので、あまり置きませんでした。

花だけで家具が入手できるとか、もうちょっとチョウチョ(今回はハチだけど)の捕獲率がいいとか、なーんかもっと改善してほしい。●●のもと集めや魚釣りはいつも余裕で終わるのに、このイベントだけなんでこんなに大変なの?