淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

またダメ…

またしてもきせかえが同じ理由でリジェクトされてしまいました。

 

対象:画像

5.4.権利者からの許諾が証明できないもの

私が作ったスタンプのアドレスを載せてもダメ。ていうか元々の写真を載せてるインスタでもダメって…普通他人のインスタのアドレス載せてこれ、自分の写真ですって画像使って作る人いるのかねぇ(^^;

 

どうせ買う人なんか私以外いないんだからさっさと承認してくれないかなぁ! なんでここに来て急に厳しいんだ!

 

同じ理由でリジェクトされた方(スタンプ)を見ると、自分で書いてるブログなどを証明として出しているみたいなので、私もこのブログのアドレスを載せました。これでもダメなら…ていうかスタンプのアドレスでも承認されてるから分かるだろっ!

 

よく分からない基準です。

 

そして少し時間が経って、もう一つのきせかえもリジェクトされました。

C メニュー背景画像をループするように作ってくださいとのことでした。こっちは画像についてのツッコミはなし。やっぱり審査員の違いかな? 背景画像は特にこだわりがあったわけでもないので削除してもう一度リクエストしました。