淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

第3回 つり大会 結果


まだ終了時刻前だけど、これから魚が釣れる可能性はないので結果。

どちらも金のトロフィーをもらえるくらい釣れたけど、前回メインは10000cm超えしたので、同じくらいのペースでやったつもりが少なく感じます。

サブはキャンプ場にいるどうぶつたちから魚をもらえてギリギリ7900cmの景品がもらえるところまでいけました。

んー、しかしオールドどうぶつがメインとサブで全然オールドのもとをくれる確率が違うんだもんなー。話しかけるともらえるくらいの勢いでどちらもオールドのオブジェの最終段階作成中ですが、それでもサブはもうオールドのもとが95あって、メインは19! 同じ時期にキャンプ場に迎えたのにどういうわけかずいぶん差がついてしまいました。