淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

なかよし

メイン。ロボとビアンカ。キャンプ場に囲ってるメンバーはオールド追加組とオオカミ+リス。

 

サブ。ドレミとペーター。フランソワとクリスチーヌも並んで座ってる。こちらはオールド追加組と鹿とウサギ。


自分の好きなどうぶつだけいる今の環境がいい! どうぶつの森でこういう環境にするのってすごく難しい。好きなどうぶつが来るとは限らないからね。はじめとノルマンも20になったらキャンプ場から放出予定。ジャスミンたちは今のところ外回りさせてレベル上げしてます。正直、これまで来たどうぶつも話してみればわりといい奴と思えたんだけど、まんたろうの見た目が苦手でキャンプ場にいるのが嫌でー(^^ゞ 

新しい属性じゃなく今回のようなバラバラ属性のどうぶつたちはキャンプ場に早くに来てもらってもと集めをする必要もないので、ほったらかしになりがちで最近までレベル20までいかなかったみぞれやジーニョみたいなのがいました。そうはならないようにしたいです。