淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

Yesterday sky

久々にLINEクリエイターズマーケットのマイページを覗いてみました。

 

2018年7月に売れたもの

 

ID23×××(2014/06/10申請・2014/09/02承認)

http://line.me/S/sticker/1012772
浪子さん

 

 

ID206×××(2015/02/16申請・2015/05/15承認)

http://line.me/S/sticker/1123758  

おことわり

 

 

ID28549××(2018/06/15申請・2018/06/18承認)

https://line.me/S/sticker/3863080

らくがき・ノート

↑おぉー、これが!! って各1個ずつなんですけどね(^^;

 

きせかえは自分で買ったものばかりかと思ったら

ID1806××(2018/06/24申請・2018/07/14承認)

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=127cd752-70cb-4802-95bd-10c1098cb1c5

きのうの空

これと全く同じ画像を使用した海外版(値段は日本の1/3に設定できる)が3つ売れてました。3つということはやっと日本版1個分の値段なので、スタンプ1セット分の値段。だけど売れると思ってなかったのでうれしい!

パスコード画面…私は一度も見たことがありません。

 

 

↑夕焼けの空をさらに薄くしたので見やすいと思います。

 

↑真ん中のタイムラインのアイコンは猫の手。自分でも一瞬なんだっけ?と思う画像(-_-;)

 

 

↑表紙というか最初に出てくる画面。空一面にしたかったのうまくいかなかった。

 

自分でも最初はもう一つ申請した猫の方を使ってたけど、空のトークルーム画面が好きでこちらを使ってます。日本版は値段が値段で気軽に買えるものではありませんが、スタンプ共々よろしくお願いします。