淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

つねきちの夏休み 後半

 

やっぱりガーデンイベント難しい…ピカピカのもとまで無理することはないと思って、やぐらをもらえた時点でイベントは終えたつもりでチューリップやパンジーの通常花を咲かせていたら、後半虫を10匹ずつ置かれました。すみません、イベントが終わってないだろうと思って分けてくれたのかもしれませんが、私はもうイベントを終わらせたつもりでイベント花も植えてなかったので正直嬉しくありませんでした。

フレンドがいたら、鉱山に入れたり、今回のイベントのようにおすそ分けができたり、メリットも多いのでしょうけど、どうしてもガーデンイベントはモヤモヤすることが多いので、母とメインとサブお互いを残し、他の方は全く悪くありませんが、あとはフレンド解除してしまいました。あ、今後のイベントのために花置き場としてずっと稼働してないフレンドだけ残しました。

我ながらめんどくさい人だ(-_-;)