淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

秋の香りのぶどう喫茶 前半

フレンドなしで始めたイベントでしたが、サブとやり取りしながら昨日には前半戦を終え、今はヒャクニチソウを植えています。そうそう、サブはヒャクニチソウの赤を交配すると黄色だけじゃなく赤や緑(稀)になったけど、イベントが終わったらその現象はなくなり100%黄色になってます。赤はレア扱いされないので、すべて黄色にして、そこから適当に緑や青も増やしていこうと思います。

 

今まで、せっかく咲いたパンジーやチューリップのレアがもったいなくてそのままにして7~10個しかイベント花を育てていなかったのですが、全植えした方が当然だけど早いし、ずっとこうしておけばよかった(^^;

 

 

メイン

 

 

サブ

まーた人様を参考にした同じようなレイアウト。サブの方がレア度の高い家具を所有してるので並べたくなります。