淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

オータムブラウン

新しいウッドデッキはキーのもとで買えたのですぐ購入。ベルでも素材でも使いどころがあるといいなぁ。

 

この番組のおかげでリーフチケットがもらえたり、しずえチャレンジでもリーフチケットがもらえたので、350枚強貯まったので、買えずにいたひまわりばたけの近景をこの際買うことにしました。またリーフチケットが貯まったら今度はホラーな空にしよう。

 

メインは季節外れのひまわりばたけ。きのブランコも季節によって色が変わるのねぇ…周りの景色に合わせるために当たり前か。オブジェを別の何かに替えよう。

 

サブはなつのしらかば。秋の枯れ草色もいいけど常夏にしとこうかな。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ