淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ジョニー 19~22回目 地図

ドツボにハマったみたいです。

メイン〇××〇〇×〇〇×〇××××××〇×××× 

サブ  ××〇×〇〇〇〇〇〇×××××××××××

※たいへいたは含まれません。

 

1分家具で10人集められたという声も聞き、あげられる物もなくなってきたし、せいじのつぼ、だるま、よこむきのまるたのさくをそれぞれ10個作って送り出したのですが、ジョニーにはどこに行ったか分からないといわれ、どうのおかしのおまけにぎんのおかしをつけられるばかりです。

 

なので、最初に成功してた頃と同じ、イイネと超イイネ家具や服をもたせて23回目を送り出したけどどうなることやら。

 

カンストどうぶつがいなくなったので、コテージの住人はいったん全員解散してもらいました。ジョニーから最後の住人が来たら、すぐにレベル15にしてお気に入り家具を作ったら、新規住人を追い出して、メインはオオカミ住人に来てもらおうと思ってます。そのためにも早く来てほしい。

 

連続でバンバン来てる時に本命のチーフがメインは5人目、サブは6人目に来たし、9人目になるとキャンプ場から誰か追い出さなくてはいけなくなるからペースを緩めたのが失敗だった。波に乗ってたのになぁ(-_-;)

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ