淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ジョニー 6~12回目 地図(再)

 

さてその後… 6回目 メインは空振り。サブはトンコ♪

 

7回目 サブは空振りでメインはトンコ♪

 

8回目 メインは空振り、サブはチッチ♪

 

9回目 どちらも収穫なし。 

10回目 メインはダメ、タコリーナが出てサブはコンプしました。

 

11回目 メインのみ出航させるも収穫なし。 

12回目 メインでチッチが出ました。

これまでのジョニーもサブの方が早く終わってるんだよねぇ。次で決まればいいけど。

 

ジョニーに持たせているものは純粋に要らないものです。これまでも全然地図がもらえなくてだるま×10とかもやってたし、攻略サイトでも推奨されてるけど、どうしても私はそのために家具を作るというやり方が合わなくて…。ほとんど通常のクッキーから出たダブりを出すことが多いです。あと、たくさんあるマリオ家具とか。サブは10回で5人は率が良かったと思います。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ