淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ジョニー 13~24回目 地図(再)

今回の新しいキャンパーは5人。サブは10回の航海でコンプしたというのに、メインは実はまだなのです。

 

前回のキャンパー10人の記録ではサブは7連勝のあと12連敗というのはあるけど、最終的にメインは26回、サブは24回で終了しています。

メイン 〇××〇〇×〇〇〇×〇××××××〇×××××××〇 

サブ   ××〇×〇〇〇〇〇〇〇××××××××××××〇

 

今回

メイン 〇××〇××〇××××〇××××××××××××

サブ 〇××〇×〇×〇×〇

メインはさすがに持っていくものもなくなってきたのでラブリースタンド×10を持たせるようになりました。写真も送ったこともあったけど意味なかった。やっぱり地図ではなく新しい家具を作ってお迎えするほうがいいって!! 無駄にイライラしてしまう。今回は一番多いファンシーどうぶつ多数なのもなんだかなあ。オールド住人少なすぎ。

 

 どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ