淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ポケ森ロックフェスティバル 後半

 

今回あまり興味が持てないテーマだったので、難しいお題までいかなくてもいいかなー?とも思ったのですが、ゴールドのロックなコウモリ×45のステージセット・スクリーンAが1×4のスペースで配置しやすいこともあり、どうせなら難しいお題のゴールドのロックなコウモリ×80のステージセット・スクリーンBまで集めることにしました。ふっこくのもとの地図はいらないので、そこで終了としました。

 

 

ステージセット・スクリーンは柱の色違いだと思っていたけど、映像も微妙にカメラアングルが違うのが凝ってるなー。

 

イベントは土曜日までなので、イベント花を植えずにパンジーの交配花を作りたいところですが、置き花と勘違いされては嫌なので何も植えずに放置したいと思います。今回は長時間放置するときは花を植えませんでした。それでもちょっとした時間に置かれちゃうんだよなぁ。今回は野良の人に大量にまかれたのでサクッとブロックしました。心が狭くてすみません。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ