淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

ポケ森ロックフェスティバル まとめ

というわけで今回はあまり好みのアイテムではなかったので、後半の難しいお題の途中で終了しました。ガーデンイベントが好きだと言ってる割に難しいお題がない頃には後半虫×45がピカピカのもとでラストだったりすると、そこまでいかずにやめることもしょっちゅうで、エンディングムービーみたいなのも見たことないのも多数ありました。

 

そういえば今回、フレンドじゃない人からもコウモリをまかれて不思議に思ったけど、コウモリを捕獲した時に「おすそ分けしましょう」の言葉とともに人の顔が出てきたけど、どうやらフレンド以外の人も登場してたらしいです。変な制度考えないでほしい。

 

今回は長時間放置するのがある程度わかっている時間帯は花を植えないという自衛手段を取ったので比較的平穏な気持ちでイベントを終えることができたと思います。

 

母は、難しいお題がクリアできてない段階でチューリップやパンジーの交配をしていたそうですが、そこにコウモリをまかれて全てクリアできたみたいです。今はガーデンを見に行かなくても虫をまけるから関係ないんだね。私もパンジーのレア花の交配をしたかったのですが、やらずに正解でした。

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ