淡々ナマケモノ日記

LINEスタンプ制作、スマホゲームの記録など

また地図なの?

ハニワは元々どうぶつの森シリーズの時からそれほど関心がなく、拾ったら売ってました。

 

ポケ森でのハニワ集めは魚釣り、ガーデンに比べても手間が多くあまり乗り気じゃないけど、前回みたいなぴょんたろうはまだよかった。白い卵を集めてカラフルな卵を作るのもハニワを集めてハニワを作るのも同じようなことのはずなのにどうもハニワは乗り気じゃありません。ただしずえチャレンジがあるからある程度は集めないといけないのかなと。

 

 

本題はこれではなく、やっと新しいどうぶつが来ます。しかし、またジョニーからの地図…新しい家具作らせてよー。強面が多い感じだけど、カンガルーは嬉しいな。

 

なんとなくキッズがポップでそれ以外がオールドかな?

 

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
開発元:Nintendo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ